早いもので前回のエントリーから半年以上経ってしまいました。。。


ここのところ、仕事もなかなか上手くいかないし
研究も早くも詰まってきて(汗)


今のところ、研究対象は「iPod toutch」ですが、
先週の土曜日に教授と話したところ「iPohine」にも興味を持っているようで!!
もし、「iPhone」の購入が実現すれば研究的にはウレシイのですが
回線契約がネックになっているようで・・・
なんか、「海外なら端末だけ買えるはず」的な事を教授がつぶやいていたんでもしかして(えっ)


まぁ、とりあえず現時点で励みになるのは
中日の快進撃
ですね!!!


個人成績では
勝ち数・防御率・セーブ
打率・打点・本塁打
で中日の選手が上位にいてチームも首位巨人を確実に捉えて。


オールスターまでの残り3試合。
勝ち負けだけでなく、後半戦に繋がる試合を期待して応援します!